スポンサーサイト
こころのはなさんからのプレゼント


DSCN2694.jpg


神戸から帰ってきました~(^o^)/
そして今日の午前中、ブログでお友達になった
こころのはなさんからプレゼントが届きました!

開けてみると~・・・

... Read more ▼
DSCN2697.jpg

うわ~、た、たくさん~~!!(@_@;)
えっ、えっ、こんなにいくつもいただいて
良いんですか!?

私は先日お見せした通り
バッグを2点だけなんですが・・・
しかも、どれもとっても凝った作りでかわいいんです!!

まずリネンのバッグ。

DSCN2698.jpg

なんとリバーシブルで、裏はパープルのかわいい小花柄。
入れ口にも幅広のレースがあしらってあって、
とてもオトナな印象です
そっか~、こんなふうにレースを使うのも
すてきだなぁ、と勉強させてもらうことがたくさんです(^^♪


そしてこちらは、バッグとおそろいのポーチ。

DSCN2701.jpg


内側もバッグとおそろいの小花柄で、
空けた時もすっごくかわいいんです

DSCN2702.jpg


そしてもねこ最大のお気に入りは・・・

DSCN2704.jpg

わんこ!
ファスナーにわんこ!!(笑)
犬好きもねこ「こんなかわいいファスナーが
あるんだぁ」と、ひとしきり眺めていました(笑)


DSCN2706.jpg

そしてこれはステキなカバーの付いたノートです。

なんと「もねノート」用に作ってくださったそうです
こころのはなさん、なんて優しいの・・・ウルウル

次のもねノートはこれを使わせてもらって、
それがいっぱいになったら、また別のノートに
このカバーをかけて・・・
ずっとずっと大事に使わせてもらいます
本当にありがとうございました!!

l2.gif


今回も心のこもった手作り作品に触れて、
何とも言えない優しい気持ちになれました。
手作りって、すごい。。。魔法みたいだな~と思います(*^_^*)

pl.gif


★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

みなさん、いつも本当にありがとうございます。
現在、前回より1UPの6位です。
わ~っ、くす玉も間に合わなかった~!!(笑)

今日も1ポチ、よろしくお願いしますm(__)m
banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう~☆。・*
もねこさん、こんにちは~
わーい、素敵に紹介してくださって
ありがとうございます☆

わんちゃんのチャームつきのファスナー
絶対もねこさんにっておもったの。
気に入ってくださってうれしい~。

++++++++

ランキング5位になっていたね。
おめでとう☆。・*

これからもくるたびにポチッと押すわね~。

NO SUBJECT
(^-^*)/おはよぉ~
こころのはなさんのプレゼント素敵ね☆
ワンコのファスナーって始めてみました。

ミシンとかアイロンとかならみたことあるけど、こんなのもあるんだね、妙にかんしん。

そうそう、神戸での戦利品!
どんなのか見せてね~楽しみにしてますぅ。
こころのはなさんへ
こころのはなさん、こんにちは~。

頂いた物全部かわいくて、夕べもダンナにひとしきり見せて
フンフンi-2031人で興奮してました(笑)
ほんとにどうもありがとう!
大事に使わせてもらいますi-179

ランキングも、いつもありがとう!
みんなにポチッてもらえて、すごく励まされますi-234
縞さんへ
縞さん、こんにちは~。

こころのはなさんからのプレゼント、ステキでしょー!
こんなにもらっちゃっていいのかな?っていうくらい
たくさん頂いて、うれしい限りですi-237
リネンとレース使いが、こころのはなさんらしい一品なのです。
わんこのチャームもお気に入りi-80

神戸での戦利品・・・今回はちょっと少な目!?
なんだけど、また後でUPしま~す(^o^)/
NO SUBJECT
もねこさん、こんにちは(^o^)
とってもレースがキュートですよねぇ~。
こころのはなさんらしさが、沢山伝わります。

ノートカバー 凄いわ・・・もねこさんに
ピッタリのプレゼントで・・・。
これで、ますます書き書き嬉しくなっちゃいそう(^▽^ケケケ
NO SUBJECT
こんにちは!ステキなプレゼントだね。
手作りは相手のことを思いながら、1つずつ手作りするからうれしいよね**
こんなかわいいファスナー、初めてみたよ。
かわいいね。もっとステキなポーチになるよね。
NO SUBJECT
お久しぶり~^^;
こころのはなさんからのプレゼント、どれも素敵☆大人っぽくて飽きもこずに長く使えそう。
神戸に行ってこられたんですね~。
どんな生地を買ってこられたのか楽しみにしてま~す^^

↓の「もねノート」
私も思いついたりしたものはとりあえずノートに書き留めるのね。
作られるかは別として^^;
でも本当に書きなぐりのような感じでとても人にお見せできるものではないわぁ・・・(汗)
もねノート見て関心しちゃった^^
yuiさんへ
yuiさん、こんにちは。
こころのはなさんからのプレゼント、ほんとにステキなんです!
ワンコとかノートとか、私が好きそうな物を考えて
作ってくれたなんて・・・カンゲキです~(T_T)
大事に大事にしようと思います。
ノート、これに書き始めるのが楽しみですi-185
BOOさんへ
BOOさん、こんにちは。
ステキなプレゼントを頂いちゃいました~i-179
布使いやレース使いが、とてもこころのはなさんらしいんです。
ワンコのチャーム付きファスナー、かわいいですよね!
こういうファスナーを付けると、一気にポーチのグレードがあがりますよね~。
もう感心しきりです。
あいさんへ
あいさん、こんにちは。
そうなんです、こころのはなさんからのプレゼント、
とてもシンプルなんだけどおしゃれで、飽きずに
長く使えそうな物ばかりなんです。
自分だとこんなふうにオトナっぽく作れないから、
頂いてとてもうれしかったです。

そしてあいさんもノート、付けられてるんですね!
あいさんのノートは、アイデア満載なんだろうな~。
一度見せていただきたいです^m^
NO SUBJECT
遅くなっちゃったけど、一言言わせてね~。
はなさんのプレゼントって、ほんと優しさが伝わってくるよね~。
もらった人だけがひしひし感じるというか・・・。
ああ、これが手作りの良いところなんだって、実感します。
手作りすとの理想のような方ですよね~。
わんこのファスナー、うん、もねちゃんにぴったりだねe-134
むぎさんへ
むぎさん、やっほ~!

そうそう、むぎさんも分かってくれる?
こころのはなさんからのプレゼントって、ほんとに
ぬくもりが感じられるの!
写真だけでは表せない、心温まるものがあるよね。
わんこのファスナーも、もねノートも、みんな私の
ために作ってくれたの~!!ってうれしくなっちゃった♪
NO SUBJECT
ポーチの中のかわいらしさは
見えないオシャレですね(^ー^)
外は大人っぽく、中はかわいく・・・いいなぁvV
犬ファスナー・・・・!!!
あるのですね・・・
凄く可愛いです(^U^)
葵さんへ
葵さん、こんばんは~。

そうなんですよね、中がかわいらしいのって
おしゃれですよね(^^♪
こころのはなさんが作られる物は、とてもオトナっぽくて
ステキなんですよ~。
ワンコのファスナー、私も初めて見ました。
かわいいだけでなく、つまみやすくてスグレモノです!
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
