もねこ一目惚れ☆





今日、もうひとつうれしいプレゼントが届きました~!
中を開けてみると・・・

... Read more ▼
DSCN2735.jpg

うわ~~!なんてかわいいラッピング!!\(^o^)/
ビーズのネックレスとケイタイストラップです

実はこれ、ブログを通してお友達になった
『Kan Beads』のkanさんの手作りなんです。

以前バッグのプレゼント企画をした時、
kanさんが応募してくださったんです。
それがきっかけで、私もkanさんのブログに
遊びに行くようになりました。

kanさんの作るビーズは、どれもこれも
本当にセンスが良く、写真もとてもキレイで
思わず見とれてしまう作品ばかりです

そんな中・・・ある日、出逢ってしまったんです・・・

きゅ~~ん(>_<)

もねこの胸が高鳴った!!
ああ、この懐かしい胸のトキメキ・・・
乙女心をくすぐる(←もうとっくに乙女ではない)、
デザインと色遣い・・・

そう、こちらのトリさんモチーフの付いた
ネックレスに一目惚れしてしまったんです!!

DSCN2748.jpg

もねこの大好きな、ピンク・ピンク!
クロスの上に、ちょこんと乗ったトリさん
お花と木の実を連想させるビーズたち。。。

もうすべてが好みで、このネックレスのことが
頭を離れなくなってしまったんです

何日か悩んだ後、やっぱり諦めきれない!と
勇気を出してkanさんにこのネックレスを
譲ってもらえませんか?とメールしました。
もし良かったら、私のバッグと交換してください・・・と。

いきなりなお願いだったんですが、
kanさんは快く引き受けてくださり、
本日無事私の元に、夢のネックレスが届いた
というわけなんです。

そしたらなんと!ネックレスの他に、
こちらのストラップも一緒に入っていたんです

DSCN2754.jpg

きゅん、きゅ~~ん(笑)
かわいい、なんてかわいいんだ!!

実はこれも、先日kanさんのブログで紹介されていて
(こちら→
またも思いっきり“もねこツボ”で、
すてきだな~と眺めていたんです。

「お友達にプレゼントです」って書いてあったので、
わ~、良いな~、プレゼントされる友達、
うらやましいな~(^.^)って思ってたら・・・

なんと!もねこのことだった!!
きゃ~~、きゃ~~・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(↑包みを開けた時の、狂喜乱舞ぶりをご想像下さい

そんなこんなで、kanさん本当にありがとうございました。
大事に大事にします!
さっそく次のお出かけの時に、付けて行こ~っと

(そうそう、もねこの方から送る予定の品物、
もうひとつプラスさせてもらおうと、
今必死で制作中であります


l-r01.gif


もうひとつ、うれしいお知らせ

先日、こころのはなさんに送ったプレゼント、
娘さんのさゆりちゃんがバッグを持って
写真を撮ってくれました!

sayuri-chan.jpg

かわいいね~かわいいね~!
やっぱり女の子は、こういう明るい色の小物が
似合うね~!!
うれしくて、目尻が下がりっぱなしのもねこです(*^_^*)

さゆりちゃん、このバッグをとても気に入ってくれたみたいで
私もすっごくうれしいです。

こころのはなさん、さゆりちゃん、どうもありがとう!!

l-hanahana03.gif


★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

みなさん、いつもポチッとありがとうございます!
みなさんのおかげで、今日も上位ランクインです。
今日もよろしくお願いしま~すm(__)m
banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

うひょ~~!!
あ~~わかるわ~・・・もねちゃんの気持ち・・・。
なんてコメントしたらいいのかわからないくらい、どきどきしてます。
ビーズってところがまた、新鮮で・・・。
ほんっとに、なんて素敵な作品なのかしら!!
もねちゃんよかったね~v-398
それにとっても似合うと思うわ~(v-406うらやましすぎて・・・。)
もねちゃんがどんなお返しするのかも、また楽しみに待ってますね~。
それにしても、かわいいな~うんうんうんっv-345
NO SUBJECT
(^-^*)/おはよぉ~
もねこさんが惚れたのもわかるよ。
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

今まで、ビーズだけで作ってるのって見たこと有るけど、クロスを使ってて、その上鳥まで付いてるなんて初めてみた。
この鳥、どうやって付いているんだろう。。。
NO SUBJECT
ほんともねこさんのツボにはまってるね~。
勇気を出してホントによかったね!
このかわいさが似合うもねこさんにも会ってみたい。
そしてお返しのバッグはどんなんかな~
それも楽しみにしています!
もねこさんカラーですね!
すっごい淡いピンクがとっても可愛い♪
それにしても、クロスにどうやってお花とか付けてるんだろう??
世界に一つだけの素敵な贈り物ですね(=´∇`=)

それと、やっぱ女の子には可愛いバックが一番ですね♪
私も友達の子供に頑張って可愛いの作ろうと思います(*゜―゜)
NO SUBJECT
おはよう!
小鳥がGOOD!だね。ネックレスするの楽しみですね。
ネックレスももちろんかわいいけど、ラッピングもかわいい**な~。
ラッピングがかわいいと、わくわく度が増すよね。
ラッピングも大切だね。
NO SUBJECT
初めまして☆もねこさんのバッグすっごい可愛いですね♪私もハンドメイドでアミグルミを作っているので良かったら遊びにきてください(^^)
前はちょっとトートバッグを作ったりしてたんですけど今は毛糸ばかりです(笑)
NO SUBJECT
もねこさん、こんにちは。
とってもかわいいネックレスとストラップですね。
とりさんもちょーかわいい。
もねこさんの、好み少しずつわかってきたような気がします。笑
NO SUBJECT
わ~今回も素敵なプレゼントが届いたね~。
かわいいよ!一目ぼれしちゃうのも納得~。
荷物が届いた時のもねこちゃんの様子が目に浮かぶよ。笑
お気に入りのものがそばにあるのって幸せだよね~。
トリさんネックレスしながら、トリさんストラップのついた携帯で電話・・・いい~ね~。笑
大切にしたいね♪
むぎさんへ
むぎさん、こんばんは。

分かってくれる~?このドキドキi-176
かなりかわいいよね?
お店でも、こんなにかわいくてほしいな!って思う
ビーズアクセ、見たことないんだよ~。
一度見たら、頭から離れなくってさ・・・
今はあまりにうれしくて、なんと!部屋に飾ってあるのさ!!i-237
GWにお出かけする時に、さっそく付けていくよ~
プレ企画、やって良かった~(笑)
縞さんへ
縞さん、こんばんは。
縞さんも分かってくれます~?
とってもかわいいですよねー!(*^_^*)
この鳥さんやお花のパーツは、テグスでくっつけてありました。
とっても細かい作業で、う~んi-183と目を凝らして見ないと
分からないくらいでしたよ。
ビーズが全くできない私には、そんけーの一言ですi-189
ちゃむさんへ
ちゃむさん、こんばんは。
もうkanさんのビーズは、私のツボおしまくりですよ~!i-184
聞いたら、kanさんもピンクが大好きなんですって。
だから作品もピンク系の物が多いみたいで・・・
まさに私の好みにドンピシャ!だったわけですi-179
ここ最近ないくらい、私にしては勇気を出しました(笑)
でもがんばって良かった~^m^
NO SUBJECT
とっても素敵なネックレスとストラップですね。 お出かけするのが楽しくなっちゃいそう♪
もねこさんからのプレゼントは、どんなのだろう・・・何だか楽しみです
Lanaさんへ
Lanaさん、こんばんは。
優しいピンク色で、とってもかわいいんですよ~i-178
写真じゃ、いまいちきれにその色が表せなくて残念・・・
そうですね、世界にひとつだけの贈り物i-72うれしいです!

そしてさゆりちゃんもかわいいですよね~(*^_^*)
私は身近にあまり子供がいないので、想像で作ったんですが
やっぱり女の子はこういうの似合うな~♪とうれしくなりました!
Lanaさんも、プレゼントのバッグ、楽しんで作ってくださいね~
BOOさんへ
BOOさん、こんばんは。
そうなんですよ~、ラッピングがまたかわいくて!
かなりのセンスを感じましたi-267
あんまりかわいいから、開けるのがもったいなくて
夜までそのまま、ずっと眺めていたんです(笑)
ラッピングがかわいいと、作品もより一層かわいく見えますもんね。
私も上手にラッピング出来るようになりたいな~。
クックさんへ
クックさん、初めまして~!
コメントありがとうございます(*^_^*)うれしいです♪
バッグ、褒めていただいてありがとうございますi-69
私はバッグ作りしか能がなくて・・・i-201
クックさんはあみぐるみを作られてるんですね!
すごいな~。私は編み物が苦手なので、
出来る方ってすごいな~と思います(^.^)
また後でクックさんちにもおじゃましますね!
yuiさんへ
yuiさん、こんばんは。
私の好み、分かりました~?
とってもカンタン、ピンクが大好きなんです!(笑)
しかもパー子みたいなピンクじゃなくて、このネックレス
みたいな淡~いピンクi-179
洋服もバッグも、とにかくいつもピンクの何かを身に付けています。
なのでこのアクセサリーたちは、思いっきり私の好みだったんですよ~(^^♪
masaoriちゃんへ
masaoriちゃん、こんばんは。
ねっ、ねっ、分かってくれる~?
だってお店に売ってるたくさんのアクセサリーを見ても、
最近はそんなに心ときめかないのに、これはもう一目惚れだよ!i-233
まさに運命の出会いを感じました・・・(笑)
大事に大事にしすぎて、今お部屋に飾られています。
どの洋服に合わせてお出かけしようか、考え中♪
ma:rinさんへ
ma:rinさん、こんばんは。
私の撮った写真以上に、実物はもっとかわいいんですi-237
これを身に付けてお出かけするのが、今から楽しみです~☆

私からのプレゼントは・・・全然大した物じゃないんですi-201
kanさんがプレ企画の時に、グラニーバッグを希望されていたので
ピンクのグラニーと、あとはほんの気持ち・・・
またkanさんのお手元に届いたら、UPしようと思ってます(^.^)
こんばんは。
「minico ミシンと暮らす」のnicoです。

かわいいネックレスですね。
こういう、いっぱいモチーフが付いてるのには
わたしもかなり弱いです。

そうそう、私も最近あかずきん柄でポーチをつくったんですよ。
生地はちょっと違うんですが、かぶったなぁ。って感じでした。笑。
こんにちは
もねこさんのブログに
こんなに大々的に載せて頂いちゃって
ビックリです!!あー、幸せものkanです♪

もねこさんに気に入っていただけたみたいで
すごく嬉しく思います、エヘッ(*^u^*)

もねこさんのグラニーバッグが家に届くのが
今からと~っても楽しみで
ワクワクしています♪♪♪



nicoさんへ
nicoさん、こんばんは。
お久しぶりです~!i-179

ネックレス、とてもステキですよね~。
私の好みが、ぜ~んぶ表現されているんです。
kanさんのビーズとは、運命の出会いを感じます(笑)

nicoさんも赤ずきんちゃんのポーチ、作られたんですね!
違う生地・・・USAコットンの方かな?
最近いろんなところで、童話柄の生地を見ます。
人気なんですね。かわいいですもんね~i-176
kanさんへ
kanさん、いらっしゃいませ~(^o^)/
この度は、本当にありがとうございました!!
↑にも書きましたが、kanさんのビーズとは
運命の出逢いだと勝手に思っています(笑)
それくらい、惚れ込みましたi-233
これからも、ステキなビーズアクセ作って見せてくださいね。
そしてまたきっと、一目惚れする作品があるに違いない・・・
kanさん、お店やってくださ~い!!(>_<)
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch