スポンサーサイト
開けてビックリ☆玉手箱!





ピンポーン

今日ももねこの元に、小包が届きました。
わ~っ、箱に入っているよ!
中身は一体なんだろう?

さっそく開いてみると・・・・・・

... Read more ▼
DSCN2778.jpg


きゃ~っ、た、たくさん~~!!

ビックリした~、まるで玉手箱のよう☆
何か、かわいいものがたくさん入っているよ・・・

実はこれ、先日もねこがプレ企画をした時
「お花のバッグ」に当選されたyuiさんが、
バッグのお礼に・・・と、送ってくださった物なんです

あれは私の一方的な企画&プレゼントなので、
お礼なんて、全然気にしないで下さい、と
申し上げたんですが・・・
yuiさん、お気遣い本当にありがとうございますm(__)m

さっそく中身を拝見します~

ten3141.jpg


DSCN2789.jpg

まずはこちら。
布でできたトレイに、ファスナーやテープの
詰め合わせ、それからyuiさんお手製の
タオル掛けが入っていました。
これ、yuiさんのブログで見たことある~!
かわいいな~


DSCN2796.jpg

それからラッピングもかわいらしい、
カットクロスのセット
yuiさん、ご存知だったんでしょうか?
もねこがピンク好きなことを・・・(*^_^*)
好みの生地ばかりです~


DSCN2784.jpg

そしてこれは、大判フェルトのセット!
「布絵本に使ってください」とお手紙に書かれていました。
もねこがフェルトで色々作るのが好きなこと、
考えてくださったんですね
ありがとうございます~!

フェルトはいくらあっても良いです
またこれで、いつか布絵本や布おもちゃを
作ろうと思いま~す。


DSCN2792.jpg

最後は、これまたかわいいミニバッグ
先日、このブルーバージョンがyuiさんのブログで
紹介されていたのを見て(こちら→
「かわいいな~」と思ってたんです。

その赤バージョンを頂けるなんて!!
赤系の小物が大好きなので、とってもうれしいです

あ~、それにしても、こんなにたくさん
頂いちゃっていいのかな~?
私なんて、ちっちゃいバッグ1つ送っただけなのに・・・
恐縮です~

yuiさん、本当にありがとうございました。
大切に大切に使わせてもらいます!

l-hanahana01.gif


★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

皆様のおかげで、今日も上位キープ中です☆
ありがとうございま~す

応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m
banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ : 手作りしましょ。
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
はじめまして♪
むぎさんの所からおじゃましました。
ノート、いいですね~。
わたしもつけてみようかな~って思っちゃいました。
でも、実際に作った記録の物より、いつか作りたいあこがれノート・・・みたいになっちゃいそうですが(^^ゞ
この玉手箱、すごいいっぱい!
どんな作品が生まれてくるのか、楽しみにしてます~
またお邪魔させてくださいね♪
NO SUBJECT
わお~
いっぱいのプレゼントだね。
ほんま、玉手箱だね(^^♪
このプレゼントでまた素敵な作品ができるんだろうね。

あっそうそう。
明日、神戸に久しぶりにショッピングに行ってくるよ~
もねこちゃんの話し聞いてたら行きたくなっちゃって(^^
でも母となんだよね。(母の日のプレゼントを買ってあげようと思って)
とか言いながら自分のばっか見てる可能性 大!アハハハ

NO SUBJECT
(^-^*)/おはよぉ~
かわいい素敵な贈り物ね。
このミニミニbag、大きさはどのくらいなんだろう。

赤がもねこさんにぴったしで、いいな~
NO SUBJECT
もねこさんぉ久しぶりです~^^
ここのところ、忙しくて
これからもコメントさせてください・・なんていいながら
読み逃げしてました^^;

玉手箱!すごいかわいいですね~(*^-^*)
贈り物ってうれしいもんですよね♪
これらがまたもねこさんのマジックハンドに
かかってどう変身するのか。。楽しみです♪
そのときは是非紹介してくださいね!
NO SUBJECT
ちょっとちょっと、連ちゃんプレゼントネタ?
もう、羨ましすぎます!!
もねちゃんの努力が実った~って感じね。
それにしても、皆さん、プレゼントもかわいくラッピングしてあったり、おまけがあったり、感心しちゃいました。
そして自分を反省・・・。
こんな風にセンス良く贈り物ができる人になりたい・・・。
勉強になりました!!ありがとう!!
素敵に・・・
ご紹介していただき、ありがとうございます。
お礼が遅くなり・・・ごめんなさいね。
まだまだ、差し上げるだけの腕もっていない
もので・・・こんな形で・・・泣。
これから、練習の日々ですね。笑

これからも、宜しくお願いしますね♪
そあれさんへ
それあさん、初めまして、こんにちは~!
むぎさんちからいらしてくれたんですね、ありがとうございますi-179
またむぎさんと共通のお友達が増えて、うれしいです♪

もねノートも、半分以上「こんなの作りたい」っていう
「希望ノート」ですよi-229
書き留めることだけでも楽しいと思うので、
そあれさんもぜひやってみてくださ~い。

玉手箱には、ほんとにびっくりしました☆
ファスナーとかフェルトとか、ありがたい贈り物です(^^♪
また私もそあれさんちにおじゃましますね!
namiちゃんへ
namiちゃん、こんちは~!
玉手箱、すごいでしょ~!?
私もほんとにびっくりしたよi-237
頂いたもの、上手に使えると良いな~。

ところでnamiちゃんも神戸に行くの?良いな~。
母の日のプレゼントなんて、namiちゃん優しいねi-176
どこ行くのかな?Rolloさんとか?
また買ってきたもの、見せてね!
縞さんへ
縞さん、こんにちは~。
えっとね、このミニミニバッグは・・・
(ゴソゴソ・・・)測ってみました!
縦14cm×横23cm×マチ7cmくらいの大きさですi-179
ファスナーとか、テープとか、副資材を入れておくのに
良いかも~、なんて思ってます。
ステキなプレゼント、ほんとにうれしいです~!
Umiさんへ
Umiさん、こんにちは~。
お久しぶりですi-179こちらこそご無沙汰しちゃって・・・
読んでいただいてるだけで、ありがたいです~i-237

プレゼント、思いもかけなかったので、さらにうれしかったです(笑)
頂いたもの、特にカットクロスのセットとかは、上手に
使ってポーチとか作れたら良いな~と思ってます。
いつになるか分からないけど、出来たらまたここで
ご紹介しますね!i-236
むぎさんへ
むぎさん、こんにちは~。
そうなの~、思いもかけず、連ちゃん贈り物ネタです☆
特にyuiさんからのは、思ってもいなかったので
これまたうれしさ倍増なんですi-278
そしてみなさん、ラッピングがお上手なのよ~!
頂いた物を見ては「ふむふむ、なるほど。
こうやるとかわいいな~」って、私もお勉強させてもらってますi-235
包みがかわいいと、ワクワク感がますもんね!
yuiさんへ
yuiさん、こんにちは。
この度は、ステキなプレゼントを頂いて、本当にありがとうございました!
バッグもタオル掛けも、とってもかわいくてステキ!
まさに「玉手箱」状態・・・感激いたしましたi-241
私はバッグ1つなのに、ほんとに申し訳ないくらいです。
頂いたもの、また上手に活用できたら良いな~と思ってます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!(^_-)-☆
本当玉手箱ですね♪
私も、手作りの品を胸を張ってプレゼント出来る様になりたいなぁ~・・・(-_-;)

今は、縫い物は友達の子供達にしかあげれませんわ(笑)

でも、少しずつ上達?してるのが作品見るとわかるので、本当面白いですね♪

そうそう、東京いらっしゃるって事ですね(=´∇`=)b
日暮里は月に何度か行きますw
谷中のお茶のお教室に週一回通っているので、時間がある時は早めに出て、布やさんを色々みてからお稽古行ってるんですよ~(笑)

何処がいいかなぁ?お店の名前あんまり見て買い物した事がないんだけど、西日暮里の駅から真っ直ぐ歩いて、東京三菱見えてきた辺りから先の方が小さくってもねこさん好み?のお店が多いかもしれません。
裏路地とかにちっこいお店がぽつんぽつんってあるんですよ。
http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/
これ、日暮里の布やさんのHPですが、マップもダウンロードできるはずです。
今月は、セールもあるから楽しみですわ♪
春は、出費が多くて行くのやめたんで、今回は楽しみにしています(*゜―゜)b
もねこさんの、楽しい布や巡りの旅レポたのしみにしてますねん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Lanaさんへ
Lanaさん、こんばんは。

さっそく日暮里の情報、ありがとうございました~i-179
なんと、今月はセールがあるんですね!!
そしてそんな所に、ちっちゃくて私好みのお店が・・・φ(..)メモメモ
探して行ってみますね~i-246

Lanaさんは、月に何度か行かれるんですね~。
良いな~、うらやましい!!^m^
私はソーイング始めてから、ずっと行ってみたいと
思っていたので、もう楽しみで仕方ありませんi-189
一日は日暮里を見て、もう一日は作家さんのお店
巡りをしようかな~と思っています。
また行ってきたら、レポートしますね!(^_-)-☆

PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
