菜の花畑でお花見




今日、主人とドライブに出かけたら
きれいな菜の花畑を発見

... Read more ▼
ここは自宅から車で15分くらい来た所なんですが、
大きな道路からちょっと入った場所にあるんです。
去年までこんなきれいなお花畑があるなんて、
全然気付きませんでした~

周りには全然人がいなくて、
穴場を見つけたような気がして
ちょっとうれしくなっちゃいました

菜の花の良い香りがしました~。
明日お花見に行く所も、満開だと良いな

l-hanahana01.gif


★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつもありがとうございま~す。
GW中も、みなさん見てくださってるのかな?
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m
banner_02.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

きれい~
綺麗な菜の花畑を発見したんですねー。
嬉しくなりますよねっ。
ピンクの可愛い帽子を被って
桜の下でお花見なんて想像しただけで素敵です。
楽しんできてね~♪
こんばんは~
菜の花畑!きれいですねえ~!
もねこさんって長野の方なのですね。
冬季スキーでかなり長野へ出かけていきました。
菜の花の奥はもしかしてれんげ畑かな?
今時期は田んぼも水がはって鏡のように
空や山がうつって癒されますよね。
桜もまだまだ見ごろなんですねえi-187
ほんと、いいところです。
ミゴト!
ひろ~いお花畑だね~v-22
天気もよくてすっきりだね。
明日のお花見もいい天気だとよいね!
今頃が見ごろというのもビックリv-11
(さくらだよね?)日本は長かったのね~
NO SUBJECT
素敵な場所だね。
菜の花見るの久しぶりだなぁ~
小学校の遠足以来かな?

明日は(もう今日だね)お花見だね(^^♪
楽しんできてね♪
今度はピンク色(桜)の画像が見れるかな?
NO SUBJECT
(^-^*)/おはよぉ~
わーすっごくきれい。
空も晴れてて青くって。
青と黄色と緑と。
心あらわれる、癒されるそんな風景。
きれい~
とっても綺麗な黄色ですね♪
なんかスケッチブック片手にスケッチしたくなっちゃいますね(=´∇`=)
これから、とってもお散歩日和になるんで、少し回りを歩いたりしながらスケッチして歩こうかと思ってます。
この頃絵を描いてなかったんで鈍っちゃってます(笑)

ピンクの帽子とっても可愛いですよぉ~!
そして、今じゃなきゃかぶれないから、かぶり倒さないと(笑)
これからの、お散歩シーズンにピッタリですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chappyさんへ
chappyさん、こんばんは。
菜の花畑、思わぬ所にあってうれしかったですi-179
今日のお花見・・・残念ながらまだ3分咲きくらいでした。
今年は寒いんですね~i-181
また来週末くらいに、リベンジ花見に行ってこようと思います(笑)
わかばさんへ
わかばさん、こんばんは。
そうなんです、私は長野県民なんですよ~i-236
わかばさんは、スキーにはどの地方へ来られたのかな?
長野は南北に長いので・・・i-201
冬の寒さは厳しいですが、代わりに夏がとても涼しくて
過ごしやすいんですよ~。
ほんと、今の季節は色とりどりの花が見れて、癒されますよねi-262
ゴーヤちゃんへ
ゴーヤちゃん、こんばんは。
この日はお天気も良くて、空の青と菜の花の黄色が
映えて、キレイな写真が撮れました~i-1
今日お花見に行ってきたのは、もちろん!桜だよi-267
でもね~、なんとまだ3分咲きだったの~。
今年はいつもの年より寒いみたい。
また来週末に行くつもり~(^_-)-☆
namiちゃんへ
namiちゃん、こんばんは。
菜の花、久しぶり?
こっちはね、けっこういろんな所に咲いてるんだけど
こんなにきれいなお花畑を見つけたのは初めてなんだ(^^♪
今日は桜の写真を~!・・・と思ってたんだけど、
いまいち咲いてなかったんだよねi-229
満開は来週に入ってからみたい。
長野は寒いんだ~。
縞さんへ
縞さん、こんばんは。
この日はとっても良いお天気で、風もあまりなかったし
ほんとにきれいな景色でした~i-259
私の住んでいる街は、おしゃれなお店とかはあまりないけど、
こういう自然いっぱいのところです(笑)
Lanaさんへ
Lanaさん、こんばんは。
Lanaさんもスケッチされるんですか~?
私も最近はちくちくばっかりで、全然絵を描けていていないんですが
この景色を見て、「あ~スケッチブック持ってくれば良かった!」って
後悔しましたi-237
ソーイングも良いですが、スケッチも楽しいですよね♪
帽子・・・結局茶ドットの方を表にして被っていますi-201
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
