今日のお花見


DSCN0822.jpg


今日のお花見、こんなにきれいな桜が満開でした~!!

・・・と言いたいところなんですが・・・

... Read more ▼
実際はこんなでした。

DSCN2871.jpg

ありゃ(^_^;)
まだまだ3分咲きくらい。
(↑は去年の写真です。ごめんちゃい
手前の木は、枯れているんじゃありません。
これから咲くんです。

今年は例年に比べて寒いらしく、
見たかんじ来週末くらいでも良さそうでした。

でもお天気は良く、風もなかったので
お花見ピクニックには最高
花が咲いている木の下で、お弁当を広げて
友達2人+babyちゃん+うちのダンナの合計5人で
楽しくお昼ご飯を食べました。
もちろんこの日のために作った帽子も被っていきましたよ~!

この公園は、満開になると本当にきれいなので、
来週末にリベンジ!もう一度来ようと思いま~す(^o^)/

pl.gif


★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

GW中も見ていただいてありがとうございま~す♪
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m
banner_02.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
そっかぁ~
ちょっと早かったんだね。
桜は満開じゃ~なくって残念だったけど・・・
お天気が良く、風もなく良きピクニック日和でよかったね(^^♪
お弁当もおいしかったんじゃないかな(^^

また来週も楽しみができたし!
今週は、来週用のお出かけ道具をチクチクかな(^^

NO SUBJECT
ブログにカキコありがとうございます♪
本当家族のビックリする顔が楽しみです(笑)
今までコツコツとパーツを編んでいたのは知ってるんですけど「まだ完成してないんだ~」って言ってるんです(^^)
もねこさんの所はこれから花見ですか~私のところはもう終わってしまって。。。しかも今年は行けなかったんです(><)また来年があるさ~
NO SUBJECT
(^-^*)/おはよぉ~
桃色の桜に、桃色の帽子。
もねこさん可愛かっただろうな~

綺麗な桜だね。桜を見てきれいだなーなんて言ってるとシミジミ日本人で良かったて思うから、不思議。
namiちゃんへ
namiちゃん、こんばんは。
そうなんだよ~、ちょっと時期が早かったみたいi-237
でも青空の下で食べると、いつものサンドイッチも
すごくおいしく感じるから不思議だよね~♪
来週はね、ダンナのお義父さん・お義母さん連れて
行ってみようかって話してたんだ。
また晴れると良いな~i-1
クックさんへ
クックさん、こんばんは。
クマさん、もうご家族には渡されたのかな?
喜ぶ顔見るの、楽しみですね!

そうなんです、私の住んでいる所は寒いので
まだまだお花見できるんですよ~。
しかもまだ来週でも良いくらい(^_^;)
クックさんも来年はお花見できると良いですね!
縞さんへ
縞さん、こんばんは。
ほんと、桜を見るとほっとすると言うか、癒されますよね~。
今まで寒さに耐えてきたところに、ピンク色の花が
たくさん咲いてくれると、気分が明るくなるんですよね(*^_^*)
やっぱり日本人は桜ですね~i-267
NO SUBJECT
久々の登場です(笑)

桜、これからなんですね~^^
Cocoももう一度桜を楽しみたい・・・☆熊本はもう若葉の季節・・・ってより梅雨に近づいている。。。
最近アジサイを貰いました^^

もねちゃんのホムペができてる~!前からあったのかな??布絵本、すごく可愛いですね^^
NO SUBJECT
そちらはこれから桜、なんですねー。しかも来週が見ごろなんて不思議な感じ。私の住んでいるところはもうつつじの季節です。ピクニックに風がないのはいいですよねー。来週も楽しんでくださいね。
NO SUBJECT
こんにちは♪
へぇぇ・・まだ3分咲きなんですね~。
でもGWは結構暖かかったから(と言うより暑かった!?)、その後一気に咲いたかも・・・ですね。
リベンジお花見、楽しんできてくださいね♪
Cocoさんへ
Cocoさん、こんにちは!お久しぶり~i-179
九州の方は、桜の季節はとっくに過ぎて、もう梅雨に
近づいてるんですね!?
同じ日本なのに、不思議なかんじですね(*^_^*)
『もねのらくがきちょう』は今年の元旦にOPENさせましたi-189
と言っても、今のところ更新はブログがメインになっちゃってるんですが・・・
今一生懸命、手作り小物のページを作ってます。
完成したらまた見てやってね!i-236
いりたまごさんへ
いりたまごさん、こんにちは。
そっか~、いりたまごさんちの方は、もうつつじの季節なんですね!
ほんと、不思議なカンジしますねi-237
こちらのつつじの身頃は、だいたい毎年6月くらいでしょうか?
他県より1ヶ月くらいずれてるんですね~i-201
ほたるんさんへ
ほたるんさん、こんにちは。
そうなんですよ~、この日見に行ったところは、けっこう
標高が高い所だったんですが、まだまだ桜はこれからってかんじでした。
昨日、おとといくらいで、だいぶ咲いたかもしれませんねi-267
満開になると本当にきれいなので、絶対見に行こうと思ってますi-234
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
