スポンサーサイト
オーストラリアからの贈り物
昨日、なんと!オーストラリアから
プレゼントが届きました~

わ~い、海外からの贈り物~
なんだろ、なんだろ~?
... Read more ▼
・・・と、袋をガサガサ開けると・・・
う~ん、良い香り!
中に入っていたのはこちら~。




これ、実は先日のプレゼント企画の際に
グラニーバッグを送らせてもらった、
orchid10さんから頂いたものなんです

バッグのお礼にと、わ、わざわざオーストラリアから
送ってくださったんです!(>_<)
わ~~っ、申し訳ありません~~

私なんて、私なんて、ちっちゃなバッグひとつ、
しかもorchidさんのご実家へ、国内発送しただけなのに・・・
本当にどうもありがとうございます~m(__)m

頂いたもの、ご紹介させていただきますね。

ten3141.jpg

まず、良い香りの正体はこれ!

DSCN2898-1.jpg

オーガニックソープだそうです。
orchidさんは先日、ご主人とバリに旅行に行かれたそうで、
トレーとこのソープはその時のお土産としていただきました。

このソープ、何やら美白効果も期待できるとのこと・・・
さっそく使わねば!!(*^_^*)ピカピカモネコ

でも、とっても優しい良~い香りがして
使うのもったいないので、もうちょっと
とっておこうと思いま~す(←貧乏性)

ten3141.jpg


そして、もねこビックリしたのはこちら。

DSCN2899.jpg

orchidさん手作りのビーズの指輪です~

スワロフスキーのパールとジルコニアを使って、
orchidさんオリジナルのデザインだそうです。

真ん中にはキラキラきれいな石があるな~と
思ったら、これはジルコニアなんですね!(←無知
すごいきれい~!!
しかも、大好きなピンクっぽい色合い・・・
大事に使わせていただきます。

orchidさん、本当にありがとうございました!

(私のバッグ、今海を越えて、orchidさんの元へ
向かっています
実物を見て、がっかりされませんように・・・


l-hanahana01.gif



★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつもありがとうございま~す。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m
banner_02.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ^^
GW中に色々作られたんですね♪
私は、日曜大工してました(笑)
そして、雨で思ったように作業が進まなくって・・・(-_-;)まだ途中です。
ソーイングすればよかったな~って後悔してますw
小さい物って本当難しいですよねぇ、
今日初めて接着芯はりました!ドキドキですわ~w
色々勉強すること盛りだくさんです!

もねこさんの素敵なバックのお返し、とっても素敵な物が届きましたね~♪
もねこさんの大好きなピンクだし(^-^)b
とっても手が込んでいて素敵ですね。

私には、ビーズや編み物をするセンスが無いんでこんな風に素敵に作られる人あこがれますわ。
NO SUBJECT
こんにちは~

素敵な贈り物☆
もねこさん、happyだね。

こんにちは♪
こんにちは!
早速、アップして下さったのですね^^
無事にもねこさんのお家に届いてホッとしています。
私の都合でちょっと遅くなっちゃってスイマセンでした^^; ささやかなプレゼントですが、もねこさんに喜んで頂けて嬉しいですv-25
私もまたお知らせに伺いますね~♪
Lanaさんへ
Lanaさん、こんにちは。
GW中は、ショボイものをちょこちょこと作っておりましたi-229
Lanaさんは、今流行りの“DIY”されてたんですね!
すご~い!どんなもの作られたのかな?
お天気悪いと、進みませんよね~i-181
そして接着芯はりはり、されたんですね。
リデさんのは、ストレスなく貼れたと思うけど、どうだったかな?

ステキなプレゼントをいただきました~。
私も同じく、びーずは全然出来ないので、細かい作業に「尊敬」の一言ですi-189
みなさん、器用ですよね~!
こころのはなさんへ
こころのはなさん、こんにちは。
はい~、happyもねこです=^_^=ワンワン♪
思ってもいなかったプレゼント、本当にうれしいです!
orchidさんへ
orchidさん、こんにちは。
この度は、ステキなプレゼントをどうもありがとうございました!
旅行のお土産までいただいちゃって、すみません。
ほんとに思ってもみなかったので、とてもうれしいです。
大事に使わせていただきます。
(私のバッグも、無事届くと良いな~(*^_^*)
NO SUBJECT
素敵なプレゼントですねぇ(^U^)
もねこさんのバック、いつも素敵ですよ(^ワ^)
NO SUBJECT
↑上記記事、『ななし』さんになってしまいました;;
すみません;;
葵でした(;×;)
NO SUBJECT
わ~、バリのお土産良かったね♪
海外旅行のお土産って異国の香りがしてよいよね~。
私も、もねこちゃんのバッグが届くの楽しみにしてる、一人です!

それからそれから、指輪もすっごく素敵。
もねこちゃんの雰囲気にぴったりだと思うよ!
さすが、orchidちゃん、デザインも色も素敵だね♪
葵さんへ
葵さん、こんにちは。
ステキなお土産&プレゼントを頂いてしまいました~(^_^)
バッグも褒めていただいて、ありがとうございませす!
masaoriちゃんへ
masaoriちゃん、こんにちは。
orchidさんのセンスが光る一品を頂きました~。
石けんも「お~、これがバリの香りかぁ~」って
毎日くんくん、楽しんでます(笑)
指輪もちょーステキでしょ!?
ピンクっぽいところが、また好みなの~(^^♪
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
